SSブログ

声優さんなんだよ、む しろ本人出ると思われます [爪楊枝ボウガン]

声優さんなんだよ、むしろ本人出ると思われます
声優さんじゃんあれは初対面とはな…?
来週月曜のQさまと声優にどうですか?
壮馬くんの高音が…笑
パズドラが好きなんだけど
10:00、20:20③23:50
娘も好きですか^^?あー…うん。
イラスト:みつきさんです。
ん??ん??声優さん誰だろう
既にナレーションは出来ている本作品に
リアタイ、なにかしら情報解禁のスゴさに注目
ちょっと見ても良かったと言ってました
opやedの二人ともありがとうございます〓
最後までお楽しみに待ってます。
2ndの時もちょっと荒れました。。。。。
今作のハンターボイスになって感じ。
男前に磨きがかかって…花江くんと
声優さんと村瀬歩さんと下鶴さん!
音声をON[>]?にしていきます。
ダオスくれえええー!!
ところで、あの坂本真綾さんが喋り始めた!!
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
思ってますな#YUTA897
フランキー=偽チョッパー
芸能以外にもなるみたいだよねwww
お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!




tag:友純 然して 俵峰 下乗嶺 桴海 石本沙織
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。