SSブログ

…三峰のことは嫌いに ならないでくださいっ![緩衝 [kinpri]

…三峰のことは嫌いにならないでくださいっ![緩衝地帯]



2022年08月15日0時
Pたん、全部見せるから嫌いにならないでっ!

すっかり日も暮れ、夜に差し掛かった頃
プロデューサーが事務所に戻ると、そこにはスマホを見つめる結○がいた
Pが戻ってきたことに慌てた彼女は、急ぎその場を去ろうとする
様子がいつもと違うことに気が付いた彼は、彼女を呼び止める——

結○は大きな問題を抱え、それを隠していた
彼女はパパ活疑惑の濡れ衣を着せられ、SNSは炎上していた
直ちにこの件に対処することを約束したプロデューサー
一方で、彼は冗談交じりにこう言った

「なんでもかんでも隠そうとするのはよくない」
「いつも本心を見せてもらえない自分はそんなに頼りない?」

この言葉を重く受け止める結○
Pたんが頼りないんじゃない、私が信頼されるに値しないんだ
これ以上嫌われたくないと思った彼女は今回の件を機に、大胆な行動に出る
それは、「ありのままの三峰結○」を晒すというものだった——

【内容構成】
表紙2p本編27pあとがき1p合計30p
表紙:カラー本編:モノクロ

マンガ形式の作品となっています

「ア○ドルマスターシャイニーカラーズ」(シャニマス)より三峰結○の本です
結○とPがなかよしするイチャイチャえっち本です♪
めがね外し、髪ほどきver.結○のえっちシーンもあります!
あまあまなひとときをお楽しみいただければ幸いです

※本作品はコミックマーケット100にて頒布予定の同人誌のDL版となっています



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。